MONEY

ハイローオーストラリア(HighLow) 初心者の方へ勝ち方の紹介!!

ハイロー オーストラリアの勝ち方がわからない。
勝ち方教えて~

はい。こんな悩みにお答えしていきます。

ハイロー オーストラリア めっちゃおもしろいですねw。

最近ようやく安定して利益が出るようになってきたので私の勝ち方を紹介していきます。

ハイロー公式サイトはコチラ!こちらからの申込で5,000円キャッシュバック!!

公式サイト:https://highlow.com/

1つの取引方法にこだわって行う!

初めてハイローオーストラリアをする人や、思ったように勝てない方はまず、
1つの取引方法のみ行う!」これに尽きると思います。

ちなみに今私が行っている取引方法はひたすらノイズを拾うことをしています。

ノイズって何?

簡単に言ってしまうと、チャートを見ているときに急に『ぴょん!』と跳ねるもしくはへこむチャートになります。

ハイローオーストラリアの攻略法って記事や動画が色々と公開されていますが、
大体のやり方は勝てるやり方だと思います。

ただ、普通の人はあれもこれもとできなくて焦ってエントリー(取引)をしてしまって勝率を下げるパターンに陥ってしまいます。

なので、まずは、取引回数が少なって価値額も少なくなりますが、勝率はぐっと上がります。

何万円もする攻略商材は詐欺の可能性大です!
勝率をあげるための方法はこの記事やほかの方のブログ、動画で十分ですので注意しましょう!!

ノイズを拾って勝率をあげるやり方

いわゆる『逆張り』という方法でエントリー(取引)を行う方法になります。

なぜこの方法が良いかというとチャートをにらめっこしていればノイズを見逃すことが少ないと感じた為になります。

ノイズ逆張りして攻略する方法!

はい。ではノイズの攻略法の紹介になります。

具体的には↓の赤枠でエントリーする方法にになります。

チャートが急に上がったら『Low』でエントリー。逆であれば『High』でエントリーするといった感じです。

ポイントは『30秒で取引を行う』になります。

ノイズというだけあってすぐに過ぎ去ってしまうので短期決戦に持ち込む為ですね。

後は、まだ根拠が少ないのですが「GBP/JPY」でノイズが多い気がします。

もちろん『ノイズきた~!』と思ってエントリーしたらぐんぐん上がってしまって負けることもありますが、
全く気にしなくOKです。

ハイローは勝率が6割あればトータル勝ちにもっていけます。

ノイズ見つけたらどんどんエントリーしていってお互い収益を得ていきましょう!

まだ登録していないけど興味が出てきた方はこちらから登録してノイズの逆張りの効果を体験してみてください!

ハイローオーストラリアはデモ取引(もちろん無料!)で取引体験をすることもできるので興味がある人は是非!

一緒にお小遣い稼ぎやってきましょう!

ハイロー公式サイトはコチラ!こちらからの申込で5,000円キャッシュバック!!

公式サイト:https://highlow.com/

-MONEY