MENU

ハイロー(HighLow)| ハイローオーストラリア初心者の方へ勝ち方の紹介!!

ハイロー オーストラリアの勝ち方がわからない。
勝ち方教えて~

はい。こんな悩みにお答えしていきます。

ハイロー オーストラリア めっちゃおもしろいですねw。

最近ようやく安定して利益が出るようになってきたので私の勝ち方を紹介していきます。

ポイント

ハイローは無料でデモ取引することができます!

また、今なら口座開設した方に5,000円のキャッシュバックのサービス提供中です!

口座登録していない方は権利を失う前に登録だけでも済ませておきましょう!!

公式サイト:https://highlow.com/

こちらの記事で始めるために必要な手順を記載しているので合わせてご覧ください。

あわせて読みたい
2024年版のハイローオーストラリアの口座開設方法とは?キャッシュバック特典もお見逃しなく! ハイローオーストラリアの始め方ってどうすればよい?口座開設しようと思っているけど、どんな手順? こんな疑問でお答えします。 今回は実際に口座開設を行った際の画...
目次

ハイローオーストラリアで勝つ方法と攻略法

ハイローオーストラリアで勝つ方法と攻略法について解説します。初心者でも簡単に勝てるように、基本的なルールとテクニックを紹介していきます。

勝つための基本的なルール

ハイローオーストラリアは、賭ける金額を決めて、上か下かを予想するゲームです。基本的なルールは以下の通りです。

「ハイ」を選択する場合は、数字が上がることを予想します。
「ロー」を選択する場合は、数字が下がることを予想します。
0が出た場合は、その回は引き分けとなり、賭けたお金が返金されます。
1分で結果がわかるため、手軽に楽しめます。

勝つためのテクニック

ハイローオーストラリアで勝つためには、以下のテクニックを覚えておくことが重要です。

勝つためのテクニック
  • インフォメーションを収集する:勝率を上げるためには、過去の数字やトレンドをチェックすることが重要です。オンラインカジノのサイトには、過去の数字やトレンドが掲載されているので、それをチェックしましょう。
  • 賭け金の管理:賭け金は、自分の収支を考慮して管理することが大切です。大きな賭け金をすることで、一獲千金を狙うこともできますが、同時に大きな損失を被るリスクも高まります。自分に合った賭け金を設定しましょう。
  • イメージトレーニング:ハイローオーストラリアは運だけでなく、集中力や判断力が求められる投資になります。事前にイメージトレーニングを行うことで、勝利につながる判断力を養うことができます。

ハイローオーストラリアで勝つためには、基本的なルールとテクニックを覚えておくことが大切です。また、自分に合った賭け金を設定し、過去の数字やトレンドをチェックすることも重要です。

ハイローオーストラリアは、初心者でも手軽に楽しめるゲームです。ルールを覚えて、テクニックを磨いて、勝利をつかみましょう。

公式サイト:https://highlow.com/

1つの取引方法にこだわって行う!

初めてハイローオーストラリアをする人や、思ったように勝てない方はまず、
1つの取引方法のみ行う!」これに尽きると思います。

ちなみに今私が行っている取引方法はひたすらノイズを拾うことをしています。

ノイズって何?

簡単に言ってしまうと、チャートを見ているときに急に『ぴょん!』と跳ねるもしくはへこむチャートになります。

ハイローオーストラリアの攻略法って記事や動画が色々と公開されていますが、
大体のやり方は勝てるやり方だと思います。

ただ、普通の人はあれもこれもとできなくて焦ってエントリー(取引)をしてしまって勝率を下げるパターンに陥ってしまいます。

なので、まずは、取引回数が少なって価値額も少なくなりますが、勝率はぐっと上がります。

何万円もする攻略商材は詐欺の可能性大です!
勝率をあげるための方法はこの記事やほかの方のブログ、動画で十分ですので注意しましょう!!

ノイズを拾って勝率をあげるやり方

いわゆる『逆張り』という方法でエントリー(取引)を行う方法になります。

なぜこの方法が良いかというとチャートをにらめっこしていればノイズを見逃すことが少ないと感じた為になります。

ノイズ逆張りして攻略する方法!

はい。ではノイズの攻略法の紹介になります。

具体的には↓の赤枠でエントリーする方法にになります。

チャートが急に上がったら『Low』でエントリー。逆であれば『High』でエントリーするといった感じです。

ポイントは『30秒で取引を行う』になります。

ノイズというだけあってすぐに過ぎ去ってしまうので短期決戦に持ち込む為ですね。

後は、まだ根拠が少ないのですが「GBP/JPY」でノイズが多い気がします。

もちろん『ノイズきた~!』と思ってエントリーしたらぐんぐん上がってしまって負けることもありますが、
全く気にしなくOKです。

ハイローは勝率が6割あればトータル勝ちにもっていけます。

ノイズ見つけたらどんどんエントリーしていってお互い収益を得ていきましょう!

まだ登録していないけど興味が出てきた方はこちらから登録してノイズの逆張りの効果を体験してみてください!

ハイローオーストラリアはデモ取引(もちろん無料!)で取引体験をすることもできるので興味がある人は是非!

一緒にお小遣い稼ぎやってきましょう!

公式サイト:https://highlow.com/

あわせて読みたい
2024年版のハイローオーストラリアの口座開設方法とは?キャッシュバック特典もお見逃しなく! ハイローオーストラリアの始め方ってどうすればよい?口座開設しようと思っているけど、どんな手順? こんな疑問でお答えします。 今回は実際に口座開設を行った際の画...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次