MENU

ソードアート・オンライン(SAO)を見られる動画配信サービス

お疲れ様です。satimoです。

久々にパチンコを打ってきましたw

タイトルにも書いた『ソードアート・オンライン』(Sword Art Online)です!

パチンコの感想ですが久々に楽しいパチンコ出たな~といった感想です。(チョイプラ)

通常時が飽きずに楽しめたのが一番よかったですね。

台の右下にソードアート・オンラインのストーリー紹介が流れて気が付いたら2万円なくなっていました。

まぁそんなわけで久々にアニメ見たいな~と思い、どこで見れるかを調べたブログ記事を執筆しました。

目次

ソードアート・オンライン(SOA)が見られる動画サービス

アニメ

アニメ版を配信しているサービスは下記のとおりです。

全シリーズ見れる動画サービスを提供しているのは4サービスでした。

SOAだけ見たいのであれば費用面考えdアニメストアが一番よさそうですね

全シリーズ見られる動画サービス

U-NEXT:2,189円

dアニメストア:550円

Hulu:1,026円

ABEMAプレミアム:960円

スクロールできます
月額料金動画数ソードアート・オンラインソードアート・オンラインIIソードアート・オンライン アリシゼーションソードアート・オンライン
アリシゼーション War of Underworld
ソードアート・オンライン
10th Anniversary COUNTDOWN!
SAO SELECTION
U-NEXT2,189円16,000本
dアニメストア550円4,800本
Hulu1,026円4,540本
ABEMAプレミアム960円非公開
FODプレミアム976円50,000本〇(有料)×
Netflix1,490円16,000本××××
ディズニープラス1,000円16,000本××××

映画

映画版を配信しているサービスは下記のとおりです。

映画の全シリーズ見れる動画サービスを提供しているのは4サービスでした。

ただ、アニメと違って別途料金が発生するようです。(2023年9月時点)

アニメ同様SOAだけ見たいのであれば費用面考えdアニメストアが一番よさそうですね

全シリーズ見られる動画サービス

U-NEXT:2,189円

dアニメストア:550円

Hulu:1,026円

FODプレミアム:976円

スクロールできます
月額料金動画数劇場版 ソードアート・オンライン
-オーディナル・スケール-
劇場版 ソードアート・オンライン
-プログレッシブ-
星なき夜のアリア(第1作)
劇場版 ソードアート・オンライン
-プログレッシブ-
冥き夕闇のスケルツォ(第2作)
U-NEXT2,189円16,000本◯(有料)◯(有料)
dアニメストア550円4,800本◯(有料)◯(有料)
Hulu1,026円4,540本◯(有料)◯(有料)
ABEMAプレミアム960円非公開◯(有料)×
FODプレミアム976円50,000本◯(有料)◯(有料)◯(有料)
Netflix1,490円16,000本××
ディズニープラス1,000円16,000本××

宣伝:Netflixをお得に利用する裏ワザ

こちらの記事で1コインでNetflixに申し込む方法を紹介しています。

SOAに限って言えば見れる動画数は少ないですが興味ある方は是非合わせてご覧ください!

あわせて読みたい
【NordVPN】1コインでNetflix(ネットフリックス)を始める方法を紹介 お疲れ様です。satimoです。 今まで動画サービスはAmazonPrimeだけで満足していたのですが、どうしても見たい動画NetFlixにしかないらしくNetFlixへの加入を決めました...

まとめ

ソードアート・オンライン(SOA)が見られる動画配信シリーズを調べてみましたが、一番よさそうなのは、
dアニメストアでした。

ただ、他の動画サービスのほうが視聴できる動画数が多いなどのメリットもあるのでみたい動画等に合わせて選択してください。

興味ある人向け | SOA パチンコスペック

大当り確率

大当り確率約1/319.9
ST突入率約64%(ST155回+4回)
ST継続率約81%
賞球数1&1&1&4&5&15
ラウンド3R or 10R

大当り時の割合

ラウンド電サポ回数比率
通常時3RST155回+4回50%
3R時短100回50%
右打ち中10RST155回+4回100%

その他SOAパチンコのコンテンツ(CM等のムービー)

その他のコンテンツが販売元のKYORAKUさんから発表されていますのでご参考までに

https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2023/sao/movie/

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次