【AWS勉強方法】RaiseTech(レイズテック) AWSコースの評判・口コミを調べた感想

AWSの勉強方法に悩んでいる。RiseTechのAWSコースが気になっているそんな方向けの記事になります。

AWSの勉強をしようと思っても、実際に構築する環境が整っていないと、とりあえず資格取得の為の勉強を始めてしまい実際に構築することから遠ざかってしまうことも多いです。

AWSを勉強する方法の一つとして学習スクールに通うという方法があります。
AWSの学習スクールとしては国内唯一RaiseTechから提供されていますのでRaiseTechに通うという選択しもあるかと思いますのでRaiseTechの評判について調べた感想を記事にしました。

RaiseTechには無料説明会もありますので悩んでいる方はこの記事を読んでいただいて興味を持ったら説明会に参加を検討いただければと思います。

【結論】RaiseTechの評判

結論として、講師の方への評判がえげつないくらい良いです。

調べてみると理由は明らかで、講師の方は現役のエンジニアが副業として行っており、現地で使える技術を教わることができることが大きなポイントになります。

レイズテック卒業生の声

RaiseTechの悪い?評判

悪い評判についても調べてみましたが一番目立つのがテキストの内容が多いや難しいといった評判が多かったです。

ただどうなんですかね。テキストの内容が多いのは決まった料金内で学べることが多いことは逆に良いことですし、難しいといった内容についてもその為に講師がいるので難しい内容が短時間で身につくと考えれば逆に良いことだと思います。

あとはスクール内での転職に関してでしょうか?

RaiseTechは転職会社のとの提携は行っていなので転職活動も視野に入れる場合は自分で転職活動を行う必要があります。
ただ、転職に関するサポートはあります。

SNSからの評判をピックアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA